2017-11

最近 - 2017.08.25 Fri



お久しぶりのblogです。
ありがたいことに、忙しくしております。
画像は、先日納品させていただいた、バッグチャーム。
お揃いで子供たちに、とのご依頼でした。喜んでくれてるといいな。

今は各種納品や、展示会の準備等こつこつやってます。
また新しい作品が仕上がったら、載せようと思ってます。

暑い日やら、豪雨やら、天候が不安定ですが、残り少ない大好きな夏を楽しもうと思います。

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは(o^-^o)

あの桜は、2.5センチのちりめんで作ってあります。一越ちりめんでつまんでありますよ。ワークショップでもできます!ちりめんは、桜を作るにはやりやすい布地なので、大丈夫!機会がありましたら、丁寧にお教えしますよ~(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

時間 «  | BLOG TOP |  » ワークショップ

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR