2017-11

ワークショップ - 2017.04.22 Sat



さて、今日は1日お仕事です。
どんなお客様が来られるかな。楽しみ~(^^)

昨日おとといと、幼稚園小学校の用事でバタバタしていて、さすがに今朝は起きるのがつらかったですね。

今日もバタンキューかな。
きっと、気持ちのいいバタンキューになること間違いなし!

みなさまも素敵な週末を~(o^-^o)
関連記事

● COMMENT ●

今日はありがとうございました

今日、体験をさせていただきました小3と年少の子の母です。
(子供はマシュマロの方を体験していましたが)
楽しい時間をありがとうございました。
是非、またどこかで土日祝で体験できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

こちらこそ、今日はありがとうございました!すごくお上手で、スピードも早くて、つまみ細工に向いてる方だなぁと、密かに思ってました(^^)
お話もできて、とても楽しかったです。
またワークショップやイベントでお会いできるといいな!


管理者にだけ表示を許可する

真夜中 «  | BLOG TOP |  » パウンドケーキ

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR