2017-11

ブローチ - 2017.04.10 Mon

金沢は、風は冷たいけれど、日差しの暖かい1日でした。

お友達の作家さん、choccoriさんにお願いしていたブローチが出来上がったとの連絡を受け、受け取りに。
ついでに金沢駅近くの和食屋さん長八でランチ。
シックな装いの時に、つばめブローチをつけたくて、お願いしました。やっぱりかわいい!革の大きめブローチです。色も素敵で、帰ってすぐ洋服に合わせてつけてみました。
早く出掛けたい!

そして、長八。八番系列らしいのですが、とてもおいしかったです。
お昼からお刺身なんて、優雅だわぁ。

さぁ仕事をしよう!ここ数日、東山のえにしらさんに納める予定のかんざしを作ってます。春らしい色を多用してるので、なんだかうきうき。楽しくお仕事させていただいてます。

https://choccori.jimdo.com/blog/

↑choccori さんのブログアドレス。うまく飛ぶかな。飛ばなかったら、choccori で検索してみてくださいね。
私の徒然ブログと違って笑、写真も文章も格上です。



関連記事

● COMMENT ●

こちらこそ

今日はありがとうございました。
ランチ美味しかったね❤️
今度はゆっくり会いたいね。
忙しいと思うけれど無理せずにね。
紹介していただきありがとう〜٩(^‿^)۶

楽しい時間

短い時間だったけど、とーっても楽しかった!また出向くので、是非ご一緒してください!!(o^-^o)
ありがとね~(o^-^o)


管理者にだけ表示を許可する

桜 «  | BLOG TOP |  » ワークショップのお知らせ

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR