2017-11

体幹 - 2017.03.28 Tue

お友達のとこで体幹トレーニングへ。
久しぶりにゆっくり身体を動かして、気持ちがすがすがしくなりました。

つまみ細工はかんざしにとりかかっています。春らしい色を多用しました。
まだアップできませんが、組んだらアップさせていただきます。

先日金沢市生涯学習課から、確認のお電話をいただきました。
前に小学校の家庭学習で、つまみ細工を教えたのが好評だったようで、また来年度もリストにのせるのでお願いしますとのこと。
基本的に大人の方にしか教えてないので、たまに子供たちに教えると、これまた新しい発見があります。
教えてるのはこちらなのに、教わってるような…。

来年度も素敵な出会いがありますように。







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

納品 «  | BLOG TOP |  » 春休み

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR