2017-11

 - 2017.03.15 Wed

午前中は、お友達と金沢駅をぶらぶら。
電車で行くという乙なこともしました。
いつも車なので。

午後から大桑の本屋さんの店長さんとワークショップの打ち合わせのはずが、インフルだそうで…。

とりあえず場所を確認。

関連記事

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして、美和と申します。
秋口あたりからブログをずっと拝見していました。
1月にずっとブログが止まっていたのも気になっていましたが、
復活してとてもうれしいです。

この日のブログを見て、ご連絡しなければと思いました。
是非、つまみ細工を体験してみたいです。
大桑のワークショップ、詳細が分かったらおしえてください。
仕事があるため土日祝でないと参加できないのですが、
土日祝であることを祈っております(>_<)

こんにちは

初めまして(o^-^o)コメントありがとうございます!つまみ細工というより、徒然日記なブログを見てくださって、お恥ずかしいやらうれしいやら(o^-^o)
ワークショップ是非是非お越しください!土日ご希望ですね。では土日で進めさせていただきます。ワークショップでお会いしましょう🎵


管理者にだけ表示を許可する

よこっちょ «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせ

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR