2017-11

solo - 2017.03.11 Sat

金沢駅近くの喫茶店solo さんへ。
前にお友達に連れてきてもらって、とても気に入ったので、主人と。

こんな素敵な喫茶店が似合う歳になったかなぁと、大人になってよかったなぁと思うお店。

夜はバーになります。バーも素敵だろうな。





子供たちは大好きなおばあちゃんのおうちへ。
そういうとき、少しの時間ですが、夫婦の時間をとても大切にしてます。

子供たちを預けて自分たちだけ楽しんでていいのか、と主人。

大人の時間を過ごさずに子供中心すぎると、近い将来、子供たちのせいで、自分の時間を犠牲にしたと思ってしまわないよう、ちゃんと過ごすことにしてるんだからいいのよ、と、私。

いろんな考え方があるでしょうね。家族の数だけ。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

納品 «  | BLOG TOP |  » 赤玉

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR