2017-11

よこっちょ - 2017.02.25 Sat

今年初イベントのお知らせ。

横安江町で、開催のよこっちょぽっけまーと、出展します。
3/18です。
町会のお仕事と重ならなければ、ですが。

何を作ろう…。考え中です。

たくさんのお客様とお会いできますように。そしてお天気に恵まれますように。

先日、野々市のハムゴーに友達と行きました。いつもあそこにいくと思うのです。暑い。。。薄着で大正解でした。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワークショップ «  | BLOG TOP |  » 爪

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR