2017-11

そらさんとsis さん - 2016.11.07 Mon

2か月前から計画していた4人で会う約束。とうとうこの日がきました。
めちゃめちゃ楽しみにしてました。
sis さんは能登に住んでいるのでなかなか会えないのです。

布や編み物を使って作った小物のsis さん姉妹と子供服のそらさん。そして私。

朝から雑貨屋めぐり。
3軒はしご。

そしてランチ。
その後は星野珈琲店。

まだ話足りない。後ろ髪引かれて帰ってきました。

とりあえずそろそろみんなイベントはおやすみ時期に入りますが、春のイベントの募集がすでに何件か来ています。
出さなきゃね。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紅葉 «  | BLOG TOP |  » 終わりました

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR