2017-11

終わりました - 2016.11.07 Mon







終わりました、キモノのひきだし。
いやはや忙しかった。
うれしい悲鳴です。
ワークショップ、たくさんの方々に参加していただきました。みなさまお上手!
ききょうを作ったのですが、少しコツがいります。が、みなさまシャープなききょうやふっくら柔らかいききょうなど、それぞれの個性が出た素敵な作品になりました。小さな女の子も体験してくれました。一生懸命つまんでいる姿に感動。その子の年齢に合ったものを作ってもらいましたが、とっても上手!
可能性って、自分の中に壁を作らなければなんでも可能なのかもしれませんね。

主催者さんもスタッフさんもお客様もみなさんとっても素敵な着物姿。
私はそれほど着物に興味はなかったのですが、俄然欲しくなりました。
お洋服も大好きなのに、着物にまで手を出したら破産しそうですが。

ずっとお会いしたかった畳世さんにも会えたし、金沢からわざわざs ちゃんがワークショップをしにきてくれて感動したり、イベントで出会ったお客様と再会できて、たくさんお話できて、お茶の約束までできました。
今回もたくさん素敵な出会いがありました。人と人とのつながりはやっぱりわくわくします。

すごい方々にかこまれて、刺激もおおいに受けました。好きなことをしてる方々は生き生きしてました。
素敵です!

朝から晩までとても充実した1日でした!

主催者さま、スタッフさま、先生方、お客様、みなさま本当にありがとうございました!




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そらさんとsis さん «  | BLOG TOP |  » キモノのひきだし

プロフィール

hitotsumami

Author:hitotsumami
つまみ細工で、お花のブローチやアクセサリーを作っているヒトツマミです。
主に、石川県金沢市で活動しています。
2014年から、イベントで出店を始めました。
よろしくお願いします(^_^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つまみ細工 (200)
日々のこと (290)
イベント情報 (86)

これまでの訪問者数

ブロとも一覧


みしんやの思い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR